絶頂は今

最高の人生にしよう 僕らならやれるはず

HiHiJetsと過ごす平成最後の最高の夏休み

HiHiJetsさん、サマーステーション裸の少年の各種公演お疲れ様でした!!!!!!!オタクのみんなも六本木通いおつかれさまでした!!!!!HiHiJetsの5人と過ごす初めての夏が最高すぎて、絶対忘れたくないので久しぶりにブログ書きます!!!!!ブログ全…

17回目の誕生日おめでとう

瑞稀くんの何が好きなの?って聞かれたとして、 私は多分、顔の可愛いところ(重要)顔が丸くて目がくりくりしてるところ(重要)体が細いところ(重要)などの身体的特徴をまず無視して、 舞台に立っている姿って答えると思います。 歌詞に合わせた振りを笑顔です…

ジャニヲタ、部屋掃除したってよ

先に謝っておきます、ジャニヲタ収納法の記事ではないです!部屋の掃除が苦手で仕方ない私が、ちょっと掃除をしたよという話です。 DDが加速して姉も巻き込んでジャニヲタが深刻化している今、収納が圧倒的に足りなくなった!! だからと言って雑誌を解体す…

クリエを終えてHiHi Jetに思うこと

ジャニーズ銀座2017、通称クリエのAグループHiHi Jetと東京B少年の公演が千秋楽を迎えた。11公演という数の多さに情報解禁時はびっくりしたれど、2017年のGWはHiHi B少年のおかげで忘れられないものになりました。 でも無事に、って訳じゃなかった。 まず初…

ジャニーズWESTって

ジャニーズWESTって、こんなにキラキラしてて、大きくて、かっこよくて、面白くて、最高の7人組だったなんて。 京セラドームは大きかったけど、上の方までくまなく見てくれる7人のおかげでその距離を感じなかった。 24から感謝届けます、っていう題名の通り…

QUARTETTO in東京ドーム に行ってきた

6/11の東京ドームで行われたNEWSコンサートツアーQUARTETTO行ってきました!!!! 友人がチケット譲り先を探していたのでそっと手を挙げたらこういう運びになった。持つべきものはジャニヲタの友達。みんな助け合って生きていこう。 コンサートが終わって早…

市場三郎~温泉宿の恋~に行ってきた

お久しぶりです!!!ジャニヲタが初めてヅカに行った話、前編しか書けてなくてすいません!!!ちょっとだけ忙しくなったから!!!環境が変わったから!!!そのうちそのうちって思ってたらもっと書きたいこと出てきちゃったから!!! そういうのあるある…

ジャニヲタが初めて宝塚に行った話前編

お久しぶりです!今回は ヅカヲタの姉に連れられてわたくし生粋のジャニヲタが初めて宝塚を観にいった話。メモとかしてないので、記憶違いや名前違いなどあるかもしれません!全部!ニュアンスで!!汲み取って貰えれば!!今回観に行ったのはこちら↓シェイ…

アイドルなのに

アイドルなのに〇〇に挑戦!の売り文句。言いたいことはわかるけど‥‥‥‥という話。この『アイドルなのに』から感じられるのは、『アイドル』は二枚目で女の子からキャーキャー言われる対象に過ぎない、歌って踊る以外に何も能がない男の子っていうイメージ。…

可愛いに溺れる

どうしても買わずにはいられなかった雑誌‥‥‥‥それが今月号のQLAP!!!\ドーーーーン/かっ、かっ、かわいすぎるッッッ!!!!!『かわいい』引力に逆らうことが出来ずレジまで運ぶ私。ずっと前からありちねが可愛いのなんて知っていたはずなのに、それな…

自担の私服がタイプすぎてつらい

今月発売のduetの中のコーナー『PRIVATE style BOOK』で伊野尾くんの私服がイラストで掲載されました。タイプすぎる。つらい。タイトルまんまだけど。これが言いたいブログです。誌面をブログに載せるのはアレなのでざっくり伝えると、このTシャツに黒いパン…

#とあるジャニヲタの1日 19歳予備校生の場合

あややさんのブログに便乗し書いてみます〜!浪人生なのにジャニヲタやっててええんか的なツッコミは置いといてください‥‥(弱気)・7:00 起床どんなに夜遅くまで起きていても日曜日以外はこの時間に起きる。目覚ましの電子音がなった瞬間に起きられるので寝起…

おめでとう

その報告を知ったのは、横断歩道で信号待ちをしてTwitterを開いた時でした。「太一くん???」とか「まじかー!!」とかいう言葉が踊っていたのが気になって検索をかけると、「国分太一からのお知らせ」というカードが届いたという呟きを見つけたんですね。…

担降り追記

担降り宣言から20日。自分のブログを読み直して淡白すぎたなと少し反省。自分の中でもっと大倉くんは大きな存在だったし結構悩んだりもしたんだけど、長々綴るエネルギーもなく、あんな感じで公開してしまったわけです。エイトは悪くない。大倉くんとの過去…

ジャニーズwebのプロフィールを比べてみた

ジャニーズweb、それは月に300円でジャニーズタレントの言葉を雑誌の編集などを介さずに直接文字として読むことのできる素敵なコンテンツです。その点はとても素晴らしい!しかし謎の機能「デジタルコンテンツ」としてロゴや着メロもどき(ダウンロードはでき…

担降りします

はい!!やってきました担降りブログのお時間です!!ジャニヲタではてなブログといえば、みたいなところありますよね。でも、担降りブログなんて書かないで勝手に担降りしていけばいいじゃないかという疑問はきっとあるはず。私も、沢山の方の前担当の思い…

三十路少年

本日!!!5月16日は!!!関ジャニ∞!!!大倉忠義くんの!!!30歳のお誕生日です!!!おめでとう!!!!!!(パチパチパチパチ)時が経つのは早い。関ジャニ∞もメンバー全員が三十路ですね。ということで、去年発売されたアルバム関ジャニズムより「三十路少…

Hey!Say!JUMPと興福寺の仏像

私「阿修羅って仏像界の山田涼介だよね」姉①「えっ、全然意味わかんないんだけどwww 」姉②「いや、ちょっとわかるよ」私「でしょでしょ?ジャニーズ好きな人は山ちゃんの顔嫌いな人いないし、センターだし。手越でも松潤でもなくて、阿修羅は山田涼介感ある…

カラフト伯父さん 感想

5月9日マチネ行ってきました!良いご縁があって譲っていただけまして、行動は起こしてみるものだなぁとつくづく思っています(笑)以下感想です。ネタバレあります。開始5分が命だ、というのは高校のコーチによく言われていた事だけど(演劇部でした)ここで上…

アイドルに寿命はあるのか?

5月3日の僕らの時代のゲストはシンガーソングライターの家入レオちゃん、ももクロの百田夏菜子ちゃん、女優の松岡茉優ちゃんの3人でした。高校の同級生だったそうで高校の先生のモノマネや学校行事についてキャッキャしながら楽しそうに話す姿は、芸能人とい…

ジャニヲタの妹と姉の関係

姉や妹をジャニヲタにした話を書きたいけど、捏造する訳にいかないのでこんな話で。私の姉妹の紹介。姉①声優好き。最近は宝塚が気になっている姉②邦ロック、乃木坂好き妹(私)ジャニヲタ文字にすると、3人ともバラバラな趣味を持ち強調性のないように見える…

はじめまして

今まで色々ブログを書いてきましたが、最近はご無沙汰でした。 なぜならTwitterで充分だしそもそも去年の秋からはネットを控えていたので特に書きたいこともなかったからです。 でも今は書きたいことも出てきたし、自分の気持ちに正直に向き合いたいなと思っ…