絶頂は今

最高の人生にしよう 僕らならやれるはず

三十路少年


本日!!!

5月16日は!!!

関ジャニ∞!!!大倉忠義くんの!!!

30歳のお誕生日です!!!

おめでとう!!!!!!(パチパチパチパチ)




時が経つのは早い。関ジャニ∞もメンバー全員が三十路ですね。ということで、去年発売されたアルバム関ジャニズムより「三十路少年」を改めて聴いてみました。


(大倉ソロパート)
精神年齢 小5のまんまで
ここまで来てまいました
日焼け!筋トレ!香水!カクテル!
でも 好きなたべもん カレーライス
(中略)
もはや おっさんやん!
うちら おっさんやん!
体も無理きかなくなっとんねん
嗚呼 今日も腰 痛くても
モテるためなら駆けずりまわんで!
枕は変な匂いするけど・・・・・
み!そ!じ!
 
(後略)




ジャニーズでこんなにも三十路を売りにしたグループがいただろうか、いや、いない(反語)全員三十路になる前に出して、最後に大倉くんでオチを付ける所まで最高。さすが前山田健一さん。さすが関ジャニ∞



30歳になった大倉くんには、日々を楽しんで生きてもらいたいなぁと思っています。
(今でも充分楽しそうだし、ハメを外しすぎて、あれ、なんだっけ?インス?インスタント?インスタントラーメン?のようなものがなんかなっちゃったりしていたけれど。お咎めあったのかな)やりたいこととかもっとやって欲しい、趣味の話とか聞きたいな。





さて!突然ですが!

今年に入ってからの私的2大ニュースのコ〜ナ〜!(ドンドンドン、パフパフー!)


ひとつめはラジオ「大倉くんと高橋くん」
去年の曲提供だけで大ニュースだったのに、今年は優さんと大倉くんが、大倉くんの誕生日に2人でラジオをするっていう信じられない事態が起きていて。去年の今頃の私に伝えたいもん。絶対に信じてもらえないだろうけど(笑)
それぐらい私にとって大!大!大!ニュースでした。正直まだ慣れない。毎週「これは私の夢・・・?」ってなってしまいます。慣れる日は来ないかもしれない。
だから今日の夜のラジオを思うと楽しみすぎて、逆に気分がわるくなる。幸せな体調不良。



そして、ふたつめは、
私が大倉担になったきっかけでもある「ヤスコとケンジ」のヤスコちゃんと椿くんのペアが土9に帰ってきた!!こと!!
このふたりはGM〜踊れドクター〜でも共演していたのですが、土9ではなくペア感もあまり無かったのでした。勿論素敵なドラマでしたよ!
多部未華子ちゃんは何故か大倉くんに対して冷たく、大倉くんも共演した他の女優さんと比べて何故か距離感があります。3度も共演してるのに!っていうふたりの距離感がまた、この二人らしくていいなぁと思うわけです(盲目)


ヤスコとケンジでは「椿くん!」「沖さん!」の関係だったのがドS刑事では「代官さま!」「黒井さん!」になっている。
ドラマの中で代官山巡査とマヤがちゃぶ台を囲んでいると、ヤスコとケンジのシーンを思い出してノスタルジックな気分になります。


妄想もします。ドS刑事の第4話で、犬のマヤと黒井マヤと代官山巡査が子供のマヤを探して街中を歩いていたシーン。同じ街に沖さんと椿くんが同棲してるアパートがあって、ふたりで夕飯の買い物とかに出かけた時に見かけてふたりが笑って「似てる人いるね、犬飼いたくなっちゃった」って会話するとか。楽しい。
ここまで読んだ方は薄々気付いたかも知れませんが、私は椿くんと沖さんが好きすぎるんです笑
(ドラマの終わり方だけじゃ物足りなくて、漫画も読んだけど納得できなくて、自分でケータイのメモ機能に続きを書いた思い出があるレベル。若かった。)






大倉担になって楽しかったこと、嬉しかったことの上位の事が今年に入って2回も起きている訳です。(これが言いたかった)


まだまだ大倉担降りられないなー!と思う一方で他のグループにとてつもない勢いで惹かれている自分もいて。実を言うと、このブログを担降りの記事にしようかなって悩んだくらい(笑)でも書いていたらそんな気分でもなくなってしまいました。
 


さらっと掛け持ち宣言するかも知れませんが、まだ大倉担です!!あっぶなー!!






誕生日を祝う記事を書くつもりが、まだ降りないよ報告になってしまったwお許しくださいヽ(^o^)丿





では!
大倉くん、本当にお誕生日おめでとう!ラジオすっごく楽しみです!!