絶頂は今

最高の人生にしよう 僕らならやれるはず

おめでとう

その報告を知ったのは、横断歩道で信号待ちをしてTwitterを開いた時でした。「太一くん???」とか「まじかー!!」とかいう言葉が踊っていたのが気になって検索をかけると、
国分太一からのお知らせ」というカードが届いたという呟きを見つけたんですね。


信号が青になった瞬間、「えーーーーーーーーーーーーー!」と言いながら走り渡り、、、たいほどのテンションで、



(曜日感覚のない発言)


冷静になってみたら、なぜ私がこれほど太一くんの結婚に心を動かされたのか、という疑問が湧いてきたんです。TOKIOのなかでは1番好きな人だけど担当まで行かないし、ずっと追っているわけでもないし。年もとても離れているのに。

私が食卓で太一くんの結婚についていろいろ話していたら、他の家族が言うには
相手は3歳下だしいろんな状況あってここまで伸びたんだろうし(ネットの情報らしいけど)好感しかない。ファンに1番に伝えるって言うのも素敵。報告の前に水害に触れてる点やTOKIOのメンバーからのコメントまでしっかりしてるのまで、言うことないじゃん!と。


わかるよ。

すげーわかるよ。


でもひとつだけ言わせてもらうと
私は本気で太一くんと付き合えるとか、リア恋していたとか言うわけではないんだけど
太一くんの笑顔が大好きで、毎日のタヒチが大好きだから「あぁ、結婚しちゃうんだな」ってすこし寂しいような気持ちになったんですね。たぶんね(笑)もっともっと素敵な笑顔をひとりに向けるいるんだなぁ、そんな人と結婚したんだなって思うと相手の女性がちょっと羨ましい気もするんです。


こんな気持ちもありつつですが、発表の仕方やタイミング、相手まで完璧だと思うし、会見しようと思ってたけど水害に考慮して延期にしたことやタヒチでの真摯な文章から太一くんの素敵な人柄を再認識したことは確かです。

だから結局私は大声で「おめでとう!!」と言えます。


太一くんご結婚おめでとうございます!!!




でも今年中のジャニーズの結婚はもういいかも(小声)こういう問題って自分の応援スタンスや年齢や発表方法なんかのいろんな要素があるから難しいなぁと思う。今度誰かの結婚発表があった時に笑顔でおめでとうとは言えないかも知らないじゃんね‥‥こわ‥‥