絶頂は今

最高の人生にしよう 僕らならやれるはず

可愛いに溺れる


どうしても買わずにはいられなかった雑誌‥‥‥‥それが今月号のQLAP!!!


\ドーーーーン/

f:id:r-k-green-12-eight:20151018200622j:image


かっ、かっ、かわいすぎるッッッ!!!!!




『かわいい』引力に逆らうことが出来ずレジまで運ぶ私。ずっと前からありちねが可愛いのなんて知っていたはずなのに、それなのに、こんなにも心を踊らせてしまうのは何故‥‥?まさか、これって‥‥‥‥‥恋?

ー『私が好きな人』『私を好きな人』私の運命の人は、どっち? ー




すいませんヒロイン失格見てません。可愛すぎて私の少女漫画脳が炸裂しました。そのくらい!!!!可愛いってことが!!!!伝えたくて!!!!(伝わらない)



もちろん中身の写真もものすごく可愛くて。可愛いだけじゃなく、記事もHey!Say!JUMPをかわいい⇔かっこいい順に並べると?の質問やありちねの対談など読み応えたっぷりでした。




私は子供の時からピンクより水色が好きだし、リボンやハートよりも星柄やストライプが好きだし、サンリオよりもサンエックスのキャラクターが好きでした。そんな私にとって、Hey!Say!JUMPの可愛さは、憧れのような嫉妬のような感覚もありつつ、圧倒的に可愛くて、平和で、幸せなものに見えます。Chau#を買った時、こんなに可愛いものガラじゃないでしょ?と脳内のもうひとりの自分がツッコミを入れたくらいには普段の趣味とはかけ離れてはいるんですが(笑)可愛いものは可愛い。



キラキラふわふわが大好きな女の子達だけじゃなく、女の子らしいものを『好き』と言ってこなかった私のような人にも刺さる可愛さ。Hey!Say!JUMPの可愛さは並じゃないんです。可愛いを通り越して平和や幸福を感じさせてくれるアイドル。それが今のHey!Say!JUMPなのではないでしょうか。

こんな売り出し方、今の時代じゃなきゃできないし今のJUMPのビジュアルじゃなきゃできないし、全部今じゃなきゃ出来ないことだなぁと思います。




可愛い!好き!と思うものに対して素直に可愛い!好き!と言える、この感覚がとても楽しくて。可愛いもカッコイイも面白いも全部まるっと大好きだから、可愛いがたくさん供給されるならその可愛いに溺れたい。



そう思いながら来週の『キミアトラクション』の発売に備えたいと思います!(突然のステマで終了)