絶頂は今

最高の人生にしよう 僕らならやれるはず

ジャニーズWESTって

ジャニーズWESTって、こんなにキラキラしてて、大きくて、かっこよくて、面白くて、最高の7人組だったなんて。
京セラドームは大きかったけど、上の方までくまなく見てくれる7人のおかげでその距離を感じなかった。


24から感謝届けます、っていう題名の通りに、みんな終始「ありがとう」って言っていた。ありがとうこれからもよろしく。これからもっと素敵な景色見ようねって言う姿が大きくて、希望に溢れていたなぁ。



わたしはジャニーズWESTのメンバーの誰かひとりをを担当と呼ぶことは、敢えてしていない。それはナンバーワンを決められないって言うのもあるんだけど、私が一番最初に好きになって青春を捧げたグループが関ジャニ∞だって言うのが大きな理由なんです。個人の気持ちだから、意味がわからないっていう人もいるかなと思うのだけど。エイトの背中を見てきて、エイトが大好きな人達がこれからやることが、嫌いなわけが無い、むしろ大好きで、最高で、幸せで、楽しいって思ってしまうんです絶対に。思えばいいじゃんって自分で思ってた。ジャニーズWEST関ジャニ∞は別のグループだし、歩む歴史も違うから、別物って考えられるって思ってた。今もそう思ってるけれど。
でも、京セラドームで手を繋いでる姿がみたいなって重岡くんが言った時、私の初めての京セラドームはエイトじゃなくてWESTに捧げたんだなっていう自覚が突然ワッって襲ってきた。
何が私をこんな気持ちにさせているかと言うと、関ジャニ∞だけがただひたすらに好きだったあの頃の自分に嘘をついているのかもなっていう罪悪感なのかもしれない。こんなにDDで、どのグループも好きで、コンサートに行ってるけど「特別」だった存在がいたんだなぁって、ジャニーズWESTに考えさせられてしまった。1年以上前に担降りしてるけど、今やっと完全に担降り出来たのかもしれないな、とメンバーやファンが沢山泣いてエモくなってるところで思っておりました。


だからと言って、関ジャニ∞と決別するわけじゃないんですけど笑 Hey!Say!JUMPは今の私にとって大切なグループだし、ジャニーズWESTをもっと好きになって同じことを繰り返すのかもしれないし、Jrの成長も逃したくない気持ちが強い。


DDは楽しいけれど、そのグループが好きな人だけしか見れない景色っていうのもあるよなって、そう思った公演でした。

本当に素敵なコンサートだった。
ジャニーズWESTのみなさん、初ドームコンサートおめでとうございました。これからも沢山素敵な景色を見られますように。陰ながら応援させて下さい。