絶頂は今

最高の人生にしよう 僕らならやれるはず

17回目の誕生日おめでとう


瑞稀くんの何が好きなの?って聞かれたとして、
私は多分、顔の可愛いところ(重要)顔が丸くて目がくりくりしてるところ(重要)体が細いところ(重要)などの身体的特徴をまず無視して、
舞台に立っている姿って答えると思います。


歌詞に合わせた振りを笑顔でする時、キレキレのダンス、伸びやかで素敵な歌声、先輩や年上の人がいると全然話さなくて、話してもちょっとぶりっ子しちゃうMC、後輩だけだとふてぶてしくなる(?)MC、でも周りから頼りにされてるところ、後輩思いなところ、お腹痛くない??って聞いてくれるくらいみんなの弟なところ、その他もたくさん可愛いところ、カッコいいところ、ぜーーーーんぶが、舞台に立っている姿から、分かって、それをずっと見ていたいって思うんです。
今年のクリエで確信してしまった。あの姿はトラウマになるくらい辛かった。健康第一………


9歳からJr.として生きてきて、色んな出会い、別れを体験して自分の将来のこととか不安になることもあると思うのに、本人の口からそんなことはあまり聞いたことがなくて。去年のクリエで、目標はデビューですよ!ってはっきり言ったから、それはやっぱり見届けなきゃって思っています。帝劇の座長をやりたいって、宣言するその潔さや覚悟。高校生なのに、なんて言えない。志がすごいなぁって思える部分がたくさんある人です。かっこいい。


でもその反面、人間らしさ(?)可愛いところも沢山あるのが瑞稀くんの魅力!!!!
嫌いな食べ物が多すぎて、普通年齢が上がると偏食が緩和されるはずなのに最近食べられないものが増えてきているらしい。那須くんと一緒に帝王の会開いてるのだって、将来絶対黒歴史になると思います笑
ドSキャラな瑞稀くん、ある雑誌で俺の言うことを聞いてくれる女の子じゃなきゃヤダって、いつものやつねハイハイって思ってたら、その理由が「弱っちゃうから」なのはこっちが弱ってしまった。そんなかわいいことありますか!?
自分が練習したいからデートでスケート場に行っても手のかからない子がいいっていうし、自分のことばっかり考えてわがままなところが、帝王っていうより完全にジャイアンでかわいい。
どこでもすぐ寝ちゃうところとか本当にかわいい。一世と一緒になって那須くんやゆうぴをいじってる時とか、とってもイキイキした顔をしていてかわいい。




薄々気付いていたけれど、こう文章にしてみると、私は瑞稀くんのことをかっこいいよりも可愛いで形容してしまう。どうしても!!!!だって可愛いので!!!!


ニコニコしたあのかわいい笑顔で舞台に立っている姿が本当に大好きなんです。歌ったり踊ったりするのが大好きなんだな、心から楽しんでいるんだなってわかるから。



あらためて。

井上瑞稀くん。17歳のお誕生日おめでとう。
お仕事たくさんしてくれてありがとう。



「僕達の願いは皆さんに夢届けることです」



そんなこと言ってくれるけれど、
君がそこで笑っていてくれるだけで、



夢!!!!届いてますよ!!!!!



✨You're my sunshine✨