絶頂は今

最高の人生にしよう 僕らならやれるはず

松井奏くんといとこエピソード まとめ

松井奏くんといとこの女の子のエピソードまとめです。


【雑誌】

生後7,8ヶ月のいとこが、かわいくて仕方ない!ヒマさえあれば顔を見に行っちゃうぐらい。ハロウィンの日にフラペチーノの仮装をしてたのが超かわいかったんだ。疲れたときにはその写真を見て癒されてるよ。
(POTETO 2020年1月号)

おそらくこれが初めてのいとこちゃんとのエピソード。
この段階では性別不明でした。


生まれたときから溺愛してるいとこに会いに行ったんだけど、相変わらず超かわいかった相変わらず超可愛かった❤️バイバイしたくなくて思わずそのコんちに2泊しちゃった(笑)。癒されたな〜。
(POTETO 4月号)

文章からデレデレっぷりが伝わってきますね。



1才のいとこにベタ惚れ!めちゃくちゃかわいい女の子で、時間さえあれば会いに行って癒されてたんだけど、STAY HOME期間は会えなくてすごくさみしかったの。その間は、家族共有のネットのフォルダにアップされる写真を見ていたよ。ボクが最後に会った3ヶ月前はつかまり立ちしかできなかったのに、最近は歩けるようになっただけでなく、自分でドアを開けられるように!いとこの成長が本当にうれしくて、いっぱいプレゼントをしてあげたい!(笑)
(DUET 2020年8月号)

ここで性別判明されました。女の子にメロメロで早く会いたがっているのがかわいいです。貢ぎ体質なんでしょうか。


溺愛中の1歳半のいとこと久々に会えて、おじさん&おばさんも一緒に公園に行ったんだ。そこで初めて見たんだけど、いとこ、人を見るたびに手を振って、投げチューするの!それがマジでかわいくてさ。オレがメロメロになっただけじゃなく、投げチューされた人もニコニコしてたんだよ。そのうえすごいのが、いとこの帽子を買いに行ったお店の店員さんがちょっと無愛想だったんだけど、そんな人にも投げチューしまくって、「かわいいー!」って笑顔にしちゃったの。本当にアイドルみたいで、おじさんたちからは「奏、越されてるじゃん」って言われちゃったけど、確かにいとこからは大切なことを学んだ気がする(笑)。
(DUET 2020年9月号)

先月会いたがっていたので、無事に会えてよかった!
すでにアイドルないとこちゃん、可愛くないわけがないです。一方みなとくんは、コンサートではあまり投げチューとかをするタイプではないと思うので、私もおじさんたちに賛成です(笑)


大好きな親戚の1歳半の女の子が“サマパラ”を観てくれたの!その様子を録画した動画を見たら、めちゃくちゃ可愛くてトロットロの笑顔になったよ。とくに、『PARTY MANIACS』の歌ってるボクを見て、おしりをふりふりしてノリノリだったのはたまらなかった…!最近はあまり会えていないから、早く会って『よくできましたね〜!』って抱きしめてあげたい!(笑)
(DUET 2020年10月号)

普通の笑顔じゃなくて"トロットロ"な笑顔なところが溺愛っぷりを物語っています。
9月号のエピソードと合わせると、なんだが将来すごいアイドルになりそう!


1才半のイトコが最近、ビワを食べるたびに、おいしいのか手をゆらゆらして小躍りするんだ。その姿がかわいすぎて、動画を見るたびにニヤけちゃう。
(Myojo 2020年11月号)

直接会えたらそのエピソードになりそうなので、家族共用フォルダで共有された動画なのでは?と推測しています。




【アイランドTV】

j-island.net


2:06〜 影山くんが小さいいとことテーマパークにいくのが夢という流れで、

松井「(テーマパーク)行きました俺この前、ちっちゃいいとこ連れて」
横原「いいなぁ」
影山「まじで」
松井「超楽しかったですよ」

一緒にディズニーにまで行っているみたいです。
影山くんの夢、すでに奏くんは叶っちゃってるんですね。







奏くんといとこちゃんのエピソードは随時追加していきます。(最終更新:2020/09/23)