絶頂は今

最高の人生にしよう 僕らならやれるはず

自担の私服がタイプすぎてつらい


今月発売のduetの中のコーナー『PRIVATE style BOOK』で伊野尾くんの私服がイラストで掲載されました。
タイプすぎる。つらい。タイトルまんまだけど。これが言いたいブログです。


誌面をブログに載せるのはアレなのでざっくり伝えると、

f:id:r-k-green-12-eight:20151008083739j:image

このTシャツに黒いパンツ、シルバーとブルーのブレスレットに黒のサンダル、黒のハット、黒のクラッチバッグ。

ねぇ、おしゃれすぎない‥‥?(震)


まずこのおばけTシャツめっちゃかわいい。し、ほぼモノトーンでまとめてシルバーのアクセしてハットかぶってしまいにはクラッチバッグまで持って??は???おしゃれすぎない??おしゃれな若者すぎない??流行りに乗りつつも自分に似合うもの着てるおしゃれ上級者すぎない???つらい。伊野尾慧がおしゃれすぎてつらい。



余談だけどこのTシャツ1枚8500円で売ってた。まじか。8500円のTシャツって着心地どんなんだろうな。汗とか普通のよりめっちゃ吸収するのかな。




華奢な男の人がビックシルエットを着ている姿にとてもドキドキします。そこから見える肌が白いと余計に。
以前の薮くんゲストのらじらーで、表参道っぽくなったってチクられてた伊野尾くんの私服がこんなにも早く知れるなんて!!!最高かよ!!! しかもドタイプ!!!!!今度はどこかでガウチョ姿見せてください‥‥‥‥


普段の私は『ヒルナンデスの大ちゃんのスタイリストさんと握手したい』が口癖な、パーカーとかハーフパンツとかボーイッシュな服装が好きで、書店ガールの日下くんのパーカー姿が大好きで毎回『日下くんの私服姿来い!!!!!』と念じていたんですが、実際の伊野尾くんの私服がこんなにもおしゃれだったなんて。パーカーも好きだけどこういうのも大好きだよ。

らじらーでは『自分に合った服屋があって』と言っていたので、ここのショップで何着か服を購入したと推測し、ネットショップを見つつ『これをいのおくんが着ていたら‥‥』と想像するのがめちゃくちゃ楽しいです。ネットショップありがとう。