絶頂は今

最高の人生にしよう 僕らならやれるはず

2016-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズWESTって

ジャニーズWESTって、こんなにキラキラしてて、大きくて、かっこよくて、面白くて、最高の7人組だったなんて。 京セラドームは大きかったけど、上の方までくまなく見てくれる7人のおかげでその距離を感じなかった。 24から感謝届けます、っていう題名の通り…

QUARTETTO in東京ドーム に行ってきた

6/11の東京ドームで行われたNEWSコンサートツアーQUARTETTO行ってきました!!!! 友人がチケット譲り先を探していたのでそっと手を挙げたらこういう運びになった。持つべきものはジャニヲタの友達。みんな助け合って生きていこう。 コンサートが終わって早…

市場三郎~温泉宿の恋~に行ってきた

お久しぶりです!!!ジャニヲタが初めてヅカに行った話、前編しか書けてなくてすいません!!!ちょっとだけ忙しくなったから!!!環境が変わったから!!!そのうちそのうちって思ってたらもっと書きたいこと出てきちゃったから!!! そういうのあるある…

ジャニヲタが初めて宝塚に行った話前編

お久しぶりです!今回は ヅカヲタの姉に連れられてわたくし生粋のジャニヲタが初めて宝塚を観にいった話。メモとかしてないので、記憶違いや名前違いなどあるかもしれません!全部!ニュアンスで!!汲み取って貰えれば!!今回観に行ったのはこちら↓シェイ…